So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィンターイルミネーション ✿桜✿ [動物園]

[ぴかぴか(新しい)]東武動物公園のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

 

2011~2012

「ウィンターイルミネーション 4Seasons~桜~」

 

桜色のイルミネーション

東武動物公園0659.jpg

 

50mのシンボルツリー (アトラクションG-MAX)

東武動物公園0697.jpg

 

☆キリン

東武動物公園0705.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]光の動物園[ぴかぴか(新しい)]

 

東武動物公園0708.jpg

 

お花で作られています。[わーい(嬉しい顔)]

 

東武動物公園0709.jpg

   ???[グッド(上向き矢印)] 

 

☆ヘビ&フクロウでいいのかな?^^;

東武動物公園0710.jpg

 

なんだろう~^^; [バッド(下向き矢印)]

東武動物公園0713.jpg

 

☆カ メ

東武動物公園0714.jpg

 

☆トッピー君

東武動物公園0720.jpg

 

ペンギン

東武動物公園0721.jpg

 

☆カバ&ゾウ

東武動物公園0730.jpg

 

☆ト ラ

東武動物公園0740.jpg

 

ライオン

東武動物公園0746.jpg

 

東武動物公園0728.jpg

 

東武動物公園0774.jpg

 

ピンク色の光が暖かく感じられます。[黒ハート]

 

東武動物公園0784.jpg

 

白鳥池の桜並木

 

東武動物公園0667.jpg

 

東武動物公園0658.jpg

 

リバティーランド

東武動物公園0808.jpg

遊園地のエリアはいつも通り過ぎるだけです。

高い所から落ちたりスピードのある乗り物が苦手なので。^^;

 

くまさんのカステラ [目]

東武動物公園0795.jpg

  15くま~(*^^*) 

 

帰りは夜の動物園のエリアを通って駐車場へ[くつ][くつ][くつ]


nice!(64) 
共通テーマ:日記・雑感

ホッキョクグマ~♪ [動物園]

上野動物園 

 

雪が降っているなぁ~と外の景色を見ていて・・・[雪]

先日行った動物園のクマさんを思い出しました。^^

 

ホッキョクグマ Polar Bear)

上野動物園1517.jpg      

北極圏に生息し陸上で暮らす哺乳類では最も大きな体の肉食動物です。

アザラシを中心に小型の哺乳類や海鳥、海藻などの植物も食べます。

いつもは単独で生活し、行動範囲は広く餌を求めて歩いたり泳いだりして

何百kmも移動します。      

上野動物園1512.jpg

     [雪]  [雪]  [雪]  [雪]  [雪] 

上野動物園1514.jpg

 

 

雪がまだ降っています~~ [雪]

雪1163.jpg

道路の凍結が心配です。@@;

 

 

ネットに接続出来ない状態が数日続いています。

つながっても直ぐ切れてしまったり、数時間全く駄目だったり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

原因は何なんでしょう~[もうやだ~(悲しい顔)]  

今日は問題なく使用出来ています。[exclamation&question] 

 

ブログへのご訪問が遅れています。m(_ _)m


nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

冬ぼたん [おでかけ]

上野・東照宮 ぼたん苑

 

 

冬ぼたんを見に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

 

上野・東照宮ぼたん苑1174.jpg

 

約40品種600株の冬牡丹&寒牡丹

 

まだ蕾の牡丹が多かったです。(1/7)

 

 

✿新日月錦

上野・東照宮ぼたん苑1206.jpg

上野・東照宮ぼたん苑1210.jpg

 

 

✿寒 紫

上野・東照宮ぼたん苑1217.jpg

 

 

✿紫 輝

上野・東照宮ぼたん苑1233.jpg

 

 

上野・東照宮ぼたん苑1240.jpg

上野・東照宮ぼたん苑1242.jpg

 

 

紀ノ川

上野・東照宮ぼたん苑1262.jpg

上野・東照宮ぼたん苑1263.jpg

 

 

✿冬紅光

上野・東照宮ぼたん苑1264.jpg

上野・東照宮ぼたん苑1265.jpg

 

 

上野・東照宮ぼたん苑1278.jpg

水仙も咲いていました。^^

 

 

✿五大州

上野・東照宮ぼたん苑1291.jpg

 

 

✿黄 冠(新種)

上野・東照宮ぼたん苑1295.jpg

上野・東照宮ぼたん苑1298.jpg

 

 

千 両 

上野・東照宮ぼたん苑1294.jpg

 

上野・東照宮ぼたん苑1318.jpg

 

暖かい甘酒を飲んで一休み~(*^^*)

 

✿八千代

上野・東照宮ぼたん苑1333.jpg

上野・東照宮ぼたん苑1360.jpg

 

 

上野・東照宮ぼたん苑1323.jpg

 

 

旧寛永寺五重塔 

上野・東照宮ぼたん苑1377.jpg

 

牡丹の写真を撮っていたら、五重塔に散水[exclamation&question] 

ぼたん苑の中にも水が[がく~(落胆した顔)] 慌てて移動です。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

綺麗な虹が出ていました。[ぴかぴか(新しい)]  [目]

    

 

上野・東照宮ぼたん苑1400.jpg

 

上野・東照宮ぼたん苑1430.jpg

 

上野・東照宮ぼたん苑1427.jpg

冬ぼたん 1/1~2/19

   

上野東照宮:http://www.uenotoshogu.com/

 

 

おもたいソネブロ・・・エラーも出まくり!!

また消えてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

何回目のエラーだろう~~@@;  今度は消えないでね。


nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

パンダ (^^) [動物園]

上野動物園へ

 

ジャイアントパンダは、動物園の人気者ですね。^^

日中は混雑していたので諦め、閉園時間近くにもう一度行って見ました。

 

大熊猫

上野動物園1486.jpg

 

シンシン(真真)♀ 

上野動物園1606.jpg

 

リーリー(力力)♂

上野動物園1637.jpg

 

前列で見れるのは、お子様がいらっしゃる方のみでした。

空いていても、大人だけだと後列です。[もうやだ~(悲しい顔)]

前列で写真を撮れる方々が羨ましいなぁ~と [目]

後列は前列の人々で見えないです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

諦め気分の中、ほんの少しの隙間から

何とか撮る事が出来たパンダさんでした。^^;

 

 

桜木亭

パンダ焼き1484.jpg

動物園の出入口近くにお店があります。

パンダ焼き1677.jpg

パンダ焼きを、お土産に。(*^^*)

 

この後、アメ横に食事&買い物へ行きました。[くつ][くつ][くつ] 


nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年~☆ [ブログ]

迎 春

 

新しい年が素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。 

 

東武動物公園0460.jpg

 

今年も年が明けてから年賀状を書きはじめ・・・[ふらふら]

ブログもマイペースの更新になりそうです。^^;

 

今年もよろしくお願いいたします。

 


nice!(53) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。