So-net無料ブログ作成
検索選択
美術館 ブログトップ

アリエッティ [美術館]

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展を見に 

東京都現代美術館に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

 

アリエッテイa.jpg

 

前々日に映画を見に行き、映画館は空いていたので

美術館の方もそろそろ大丈夫かなぁ~と・・・ [目]

 

アリエッティb.jpg

 

チケット買うのに10分程並び、入場まで少し待ちました。

先月はもっと混んでいたんでしょうね。

 

アリエッティ_0001a.jpg

 

中は撮影禁止[カメラ] 

写真を撮れないので[もうやだ~(悲しい顔)]

ポストカードを買ってきました(^-^)/

 

借りぐらしのアリエッティ


nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

THEハプスブルク [美術館]

THEハプスブルク」展を見に国立新美術館に行ってきました。

12月14日(月)まで

PC060105a.jpg

大変混雑していた為、ゆっくりと見れなかったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに、混んでいるとは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

お気に入りの肖像画カードを帰りに購入[exclamation]

PC050097a.jpg

《オーストリア皇妃エリザベート》

 

PC050094a.jpg

《11歳の女帝マリア・テレジア》

 

PC060099a.jpg

《悪魔を奈落に突き落とす大天使ミカエル》

 

PC060102a.jpg

《幼い洗礼者聖ヨハネ》

 

一番のお気に入り肖像画はエリザベートです[わーい(嬉しい顔)]

平日なら、もう少しすいているのかな[ひらめき]

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション
美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。