So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

1,000ポイント ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ [ひとりごと]

ポイントポン!

 1,000ポイント当たりましたぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

     ポイントポン!3a.jpg

 

カップ麺を食べた食べない[どんっ(衝撃)] どうしようもない事で口論に・・・^^;

そんな時、1,000ポイントが出て険悪な雰囲気が消えました。(笑)


nice!(52) 
共通テーマ:日記・雑感

眠れません~(^^; [ひとりごと]

Merry Christmas

 

予定変更~[exclamation×2]

本日は愚痴愚痴ブログになりそうです。(ごめんなさい)^^;

Merry Christmas0156.jpg

24日の夜、我が家は嵐の真っただ中[雷][台風] 

状況は情けなくてブログには書けないです。

何でいつもこうなるのよぉ~!![ちっ(怒った顔)]

我慢・我慢の私 はストレスでいっぱい。血圧も急上昇[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

深夜に[バースデー]クリスマスケーキをやけ食いしている私・・・駄目ですねぇ~[ふらふら]

年末年始がまた不安ですが、平和で穏やかな日々を過ごしたいです。

 

昭和記念公園のイルミネーション、25日中に更新出来るかしら?

 



共通テーマ:日記・雑感

言葉の暴力 ><。 [ひとりごと]

ほんのちょっと・・・愚痴です。[ドコモ提供]

 

少しの間ブログをお休みします。

 

ブログとは全く関係ないのですが、言葉で人を傷つける事が出来ます。

ここでは書けないくらい!! ひどすぎる言葉・・・

心はズタズタ!! 精神状態も最悪でボロボロです。 ><。。。 

言った人間は、私をどん底まで落として気持が良いのかしら?

今まで色々あったけど、今回はもう駄目・・・心のダメージがき過ぎなんです。

元気を取り戻すまでお休みします。

 

また戻って来ますので、皆様よろしくお願いします。m(_ _)m 

 

イージーエレガンスキスミー2074.jpg

イージーエレガンス 「キスミー」

[ぴかぴか(新しい)]綺麗なお花を咲かせてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 



共通テーマ:日記・雑感

4月に雪? [ひとりごと]

[雪]降ってる~[exclamation×2]

朝起きて、外を見て・・・[目]

4月半ばになって雪???

P4170790a.jpg

帽子の納品に行った後、自由が丘でお買い物[るんるん]の予定だったけど

寒くて[家]から出たくない気分です[ふらふら]

 

 

 

 

 


タグ:
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

 [ひとりごと]

雪が降ってる~[雪]

先日降った雪がとけたと思ったら・・・

天気予報で今日雪降るって言ってたかな[exclamation&question]

ちょっと外を見てびっくり[目]

P2030158a.jpg

雪が降って、嬉しいのと積もったら困るな~と[家]

P2030161a.jpg

植木に少しだけ雪[雪]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。