So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニバラ ブログトップ

IBIZA FOREVER [ミニバラ]

[かわいい]ミニバラ

イビザ・フォーエバー(IBIZA FOREVER)

P3130570a.jpg 

   10日前・・・[右斜め上]

花色は、優しいクリームイエローのはずなんだけど??? 

 

季節によって黄色であったりオレンジであったりと微妙に

花色を変えるバラだそうです。

P3230631a.jpg

先日の強風で少し花弁が痛みましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]綺麗に咲きました[わーい(嬉しい顔)]

P3230635a.jpg

[かわいい]ミニバラ・イビザ

地中海に浮かぶ、スペイン領のイビザ島が名前の由来だそうです。


タグ:ミニバラ
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミニバラ [ミニバラ]

セントラルローズさんの[ぴかぴか(新しい)]ミニバラ[ぴかぴか(新しい)]

届いたミニバラは蕾が沢山あるので、これから次々お花を咲かせてくれそう[るんるん]

 

[かわいい]アンコーナ(ANCONA) 

可愛いピンク色

P3050012a.jpg

 

[かわいい]キューバ(CUBA)

鮮やかなオレンジ

P3050014a.jpg

 

先月、強剪定したミニバラに新芽が少し出てきました。

鉢の植え替えが、一部まだ終わってなくて[ふらふら]

早く一回り大きい鉢に植え替えてあげないと可愛そうですね。

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガーデニング [ミニバラ]

セントラルローズさんのミニバラ[ぴかぴか(新しい)]

モーニングブルーとラブリーモアです。

いつも売り切れで、やっと購入出来ました[わーい(嬉しい顔)]

PA010041a.jpg

[かわいい]モーニングブルー(青紫色)

PA010044a.jpg

[かわいい]ラブリーモア

まだつぼみ[るんるん]

開花するのが楽しみです。

はやく鉢に植え替えてあげなくては[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

 


ミニバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。